待機部屋のメリット

それでは、ブースの中はどうなっているのでしょうか。ブース内にはデスクとイスがあり、中にはパソコンやテレビが設置されている場合もあります。そのため、待機をしている間は、インターネットをしたりテレビを観たりして時間を潰すことが一般的です。そのほかにDVD鑑賞、友だちとメール、メイク直しなどをする女性がいます。最近はWi-Fiを設置している待機部屋も多いため、スマホのゲームアプリをすることも出来るのです。

また、中には学生をしながらデリヘルで働く女性もいますので、ブース内で宿題や課題をしている女性も少なくありません。もちろん、中には寝ている女性や食事をしている女性もいます。つまり、個室部屋はネットカフェでの過ごし方と同様と考えると良いでしょう。プライバシーは守られていますので、騒音など周囲に迷惑をかけなければ基本的に何をしても問題ありません。

また、近年は分煙が当たり前となっており、ネットカフェも喫煙ブースと禁煙ブースが分かれています。デリヘル店でも、完全分煙化を図っているところもあります。喫煙者にも禁煙者にも双方ストレスフリーになるように気を使ってくれていますので、気分良く働けるでしょう。風俗求人情報サイトなどに記載がない場合は電話やメールで確認しておきましょう。

参考リンク・・・熟女家|十三店